【動画】玉城ティナ資生堂/「マジョリカ マジョルカ」から、瞳を大きく見せる“秘密マスカラ”のCMに登場 [CM]
資生堂は、「かわいい」の扉をひらく
セルフメイクアップブランド
「マジョリカ マジョルカ」より、
マスカラ「ラッシュエキスパンダー
リキッドエクステ」他、新製品を引き続き
玉城ティナさんを起用し、
2017年19日(金)より公式ブランドサイト、
YouTube公式アカウントで公開します。
スポンサードリンク
■新動画「ストライクな瞳」について
「マジョリカ マジョルカ」は、新しい自分の
「かわいい」と出会う楽しさ、メイクをきっかけに
自分の可能性にわくわくする楽しさを、
動画を通じて伝えています。
玉城ティナさん演じる、新動画「ストライクな瞳」
を2017年5月19日(金)より公式ブランドサイト、
YouTube公式アカウントで公開します。
新しい「かわいい」を探し求める女の子が、
光の射す扉をのぞきこむと、
そこに広がるのは不思議な世界。
美の伝道師「マジョリカバード」に導かれるように、
彼女がのぞきこんだ先には、
女の子の瞳を大きく見せる‘秘密’が待っていました。
「かわいい」への扉をひらく
「マジョリカ マジョルカ」の不思議な世界を
ファンタジックに描いています。
■資生堂は、「かわいい」の扉をひらく
セルフメイクアップブランド
「マジョリカ マジョルカ」より、
マスカラ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
他、新製品【全5品目9品種 希望小売価格800円
~1,200円(税込864円~1,296円)】
を2017年5月21日(日)より発売します。
◆「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
まつ毛の根もとからひと塗りで密度をアップし、
カール&ロング効果でまつ毛を360度広げて、
ひとまわり大きい瞳印象にする新マスカラで、
ウォータープルーフでありながら、
こすらずに簡単に落とせるハイブリッドタイプです。
◆瞳そのものを強調するアイシャドウ、
唇がピュアに色づく口紅・リップクリームの
新色を発売。
◆モデルには引き続き「玉城ティナ」さんを起用し、
2017年5月下旬より動画、
SNSを中心としたWebプロモーションを展開。
スポンサードリンク
■「マジョリカ マジョルカ」について
「マジョリカ マジョルカ」は、
アイテムを手にした瞬間から、
まるで魔法がかかったように、
今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、
「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップ
ブランドです。2003年7月の誕生以来、
「かわいい」「高品質」なアイテムを展開し、
多くのお客さまにご愛用いただいています。
なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」
シリーズは、累計売上本数1,400万本※1を超え、
特に高い支持を集めています。
※1ラッシュエキスパンダーシリーズ(全6種)
累計売上本数 2006年2月~2017年1月
■商品特長
「マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」は、
まつ毛を360度広げて、
瞳そのものを大きく見せるマスカラです。
ひと塗りでまつ毛の密度がアップし、
カール&ロングのダブルの効果でひとまわり
大きな印象の瞳を演出します。
ウォータープルーフでありながら、
こすらずにいつものクレンジング料で簡単に
落とせるハイブリッドタイプです。
あわせて、まぶたにふたえの影をつくり、
瞳そのものを強調するアイシャドウ
「オープンユアアイズ」、
うるおいヴェールで唇がピュアに色づく
口紅・リップクリーム「ピュア・ピュア・キッス」
の新色を発売します。
また、2016年6月に発売したマスカラ
「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」
「ラッシュエステティシャン」は、
商品機能をわかりやすく訴求した
新外装パッケージで展開します。
(参照:株式会社資生堂)
CM「ストライクな瞳」篇 動画
○「ストライクな瞳」篇
スポンサードリンク
おすすめ記事
■【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露!
■【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場
■【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演