SSブログ

【動画】玉城ティナ資生堂/「マジョリカ マジョルカ」から、瞳を大きく見せる“秘密マスカラ”のCMに登場 [CM]

モデルの玉城ティナ.png

資生堂は、「かわいい」の扉をひらく

セルフメイクアップブランド

「マジョリカ マジョルカ」より、

マスカラ「ラッシュエキスパンダー

リキッドエクステ」他、新製品を引き続き

玉城ティナさんを起用し、

2017年19日(金)より公式ブランドサイト、

YouTube公式アカウントで公開します。


スポンサードリンク


■新動画「ストライクな瞳」について
「マジョリカ マジョルカ」は、新しい自分の

「かわいい」と出会う楽しさ、メイクをきっかけに

自分の可能性にわくわくする楽しさを、

動画を通じて伝えています。

玉城ティナさん演じる、新動画「ストライクな瞳」

を2017年5月19日(金)より公式ブランドサイト、

YouTube公式アカウントで公開します。

 
 新しい「かわいい」を探し求める女の子が、

光の射す扉をのぞきこむと、

そこに広がるのは不思議な世界。

美の伝道師「マジョリカバード」に導かれるように、

彼女がのぞきこんだ先には、

女の子の瞳を大きく見せる‘秘密’が待っていました。

「かわいい」への扉をひらく

「マジョリカ マジョルカ」の不思議な世界を

ファンタジックに描いています。

■資生堂は、「かわいい」の扉をひらく
セルフメイクアップブランド
「マジョリカ マジョルカ」より、
マスカラ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
他、新製品【全5品目9品種 希望小売価格800円
~1,200円(税込864円~1,296円)】
を2017年5月21日(日)より発売します。

◆「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
まつ毛の根もとからひと塗りで密度をアップし、
カール&ロング効果でまつ毛を360度広げて、
ひとまわり大きい瞳印象にする新マスカラで、
ウォータープルーフでありながら、
こすらずに簡単に落とせるハイブリッドタイプです。

◆瞳そのものを強調するアイシャドウ、
唇がピュアに色づく口紅・リップクリームの
新色を発売。

◆モデルには引き続き「玉城ティナ」さんを起用し、
2017年5月下旬より動画、
SNSを中心としたWebプロモーションを展開。


スポンサードリンク

■「マジョリカ マジョルカ」について
「マジョリカ マジョルカ」は、

アイテムを手にした瞬間から、

まるで魔法がかかったように、

今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、

「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップ

ブランドです。2003年7月の誕生以来、

「かわいい」「高品質」なアイテムを展開し、

多くのお客さまにご愛用いただいています。

なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」

シリーズは、累計売上本数1,400万本※1を超え、

特に高い支持を集めています。

※1ラッシュエキスパンダーシリーズ(全6種)

累計売上本数 2006年2月~2017年1月
「マジョリカ マジョルカ」.png

■商品特長
「マジョリカ マジョルカ 

ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」は、

まつ毛を360度広げて、

瞳そのものを大きく見せるマスカラです。

ひと塗りでまつ毛の密度がアップし、

カール&ロングのダブルの効果でひとまわり

大きな印象の瞳を演出します。

ウォータープルーフでありながら、

こすらずにいつものクレンジング料で簡単に

落とせるハイブリッドタイプです。
  
 あわせて、まぶたにふたえの影をつくり、

瞳そのものを強調するアイシャドウ

「オープンユアアイズ」、

うるおいヴェールで唇がピュアに色づく

口紅・リップクリーム「ピュア・ピュア・キッス」

の新色を発売します。

 また、2016年6月に発売したマスカラ

「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」

「ラッシュエステティシャン」は、

商品機能をわかりやすく訴求した

新外装パッケージで展開します。

(参照:株式会社資生堂)

CM「ストライクな瞳」篇 動画


○「ストライクな瞳」篇


スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露!
【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場
【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。