SSブログ

【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場 [CM]

玉城ティナ「オフィススイーツ大作戦」.png

グリコ『Dororich(ドロリッチ)』WEBムービー

いかに周囲にバレずスイーツを楽しむか?

人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。

女子目線で描かれたお洒落でユニークなWEBムービー。

クールなティナちゃんのテンションもアガる

オフィスで楽しめる最高のスイーツとは?

「オフィススイーツ大作戦」篇

5月16日(火)12時から『ドロリッチ』ブランドサイトで公開!




スポンサードリンク




生まれ変わった『ドロリッチ』


「ああ、スイーツ食べたい・・・」。

仕事でちょっとつかれた時、

スイーツ食べてテンションを上げたくなったり

しますよね。『ドロリッチ』は、

そんな女性たちのために生まれ変わった

「飲むスイーツ」。

濃密なスイーツでありながら、

見た目はドリンクなので、

周囲を気にせず思いっきり楽しめます。



「オフィススイーツ大作戦」篇


「オフィスでどうしてもスイーツが食べたいOL」

を応援する内容になっています。

主演はファッションモデルや女優として活躍する

玉城ティナさんです。

玉城さん演じるOLは甘いものが大好き。

会社で上司にバレないように食べる作戦を

次々と考えていきます。

名付けて「オフィススイーツ大作戦」。

彼女がひねり出す作戦は、ユニークなものばかり。

果たしてその作戦は成功するのか?

彼女がたどり着いた、

オフィスで楽しめる究極のスイーツとは?

奮闘する主人公のおちゃめでかわいらしい姿は、

毎日オフィスで一生懸命働いている女性に、

きっと共感してもらえるはずです。




スポンサードリンク





新『ドロリッチ』の世界観


資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど

数々の女性ターゲットの広告を手掛けている

アートディレクター、くぼたえみ氏によるもの。

「わたし自身スイーツが大好きなのですが、

いつでもスイーツを楽しめる『ドロリッチ』

は救世主のような存在」と語るくぼた氏。

「オシャレ」で「かわいく」って「おもしろい」。

彼女が描く『ドロリッチ』ワールドは、

女性のハッピーが詰まっています。

http://web.dororich.jp/info/cm/

(参照:江崎グリコ株式会社)



○ドロリッチ 玉城ティナ
「オフィススイーツ大作戦」篇





スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演
【動画】西内まりや「IDEXグループ2017年」イメキャラに継続決定!5月13日(土)放送の3篇CM紹介!!
菅田将暉「別冊カドカワ」で丸裸に!?グラビアや意外な素顔、密着取材などの総特集号!

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。