SSブログ

【動画】多部未華子のNTN 新CM「出会い」篇 が公開!創業100周年記念 第1弾で人形とダンス!! [CM]

多部未華子CM「なんてなめらかNTN♯01出会い」篇(15秒).jpg

NTN株式会社

(本社:大阪市、代表取締役社長:大久保博司)は、

創業100周年を迎えるにあたってイメージキャラクターに

女優の多部未華子さんを起用、

新CMで突然踊りだす不思議なオルゴール人形を前に

つられて踊る多部未華子さん出演の

「なんてなめらかNTN♯01出会い」篇(30秒・15秒)は、

4月1日(土)から全国で放送。
 
スポンサードリンク


CMあらすじ


とあるアンティークショップ。

多部未華子さんが見つけたのは、

不思議なオルゴール人形。

「なんてなめらか」の台詞をきっかけに、

とってもなめらかな人形たちのダンスがはじまります。

人形の動きに目が釘付けになる多部さん。

最後は人形の動きにつられて体が動いてしまいます。
多部未華子NTNのCMイメージキャラクター.jpg
(多部さん) ん?
多部未華子「なんてなめらかNTN♯01出会い」篇.jpg
(オルゴールの音) ♪~
多部未華子NTN撮影エピソード.jpg
(多部さん) なんてなめらか…
多部未華子「なんてなめらか」.jpg
(音楽)♪なんてなめらか~
多部未華子NTNのCM「なんてなめらか」.jpg
♪なんてなめらか~♪なんてなめらか~
NTN「なんてなめらかNTN♯01出会い」篇.jpg
♪なんてなめらか~
NTN撮影エピソード.jpg
NTNNTN創業100周年.jpg
(ナレーション) 世界をなめらかにする仕事。NTN
NTN創業100周年のコミュニケーション活動.jpg
(音楽) ♪NTNの仕事なの~
NTN「なんてなめらか」.jpg
(多部さん) はっ…
多部未華子NTN「なんてなめらかNTN♯01出会い」篇(30秒).jpg
(少女) アハハ!



撮影エピソード


撮影スタジオには、

チェコの町並みをイメージしたセットを制作。

多部さんにはリュック姿で旅行中という設定で

演技していただきました。

なめらかに踊る人形の動きは、

実際のダンスチームに踊ってもらい、

多部さんにも見ていただきました。

あまりになめらかで変な踊りだったので、

スタッフにも多部さんにも笑顔が。

撮影は予定通りトラブルもなく、

文字通りなめらかに進行しました。

スポンサードリンク


NTN創業100周年のコミュニケーション活動


2017年4月1日から「世界をなめらかにする仕事。」の

コミュニケーションワードのもと、

広報・広告活動を展開してまいります。

「世界をなめらかにする仕事。」を知っていただき、

NTNが目指す「なめらかな社会」の実現、

持続可能な社会づくりへの思いを共有いただくため、

NTNは社会の皆様へのコミュニケーションを開始します。

「世界をなめらかにする仕事。」と「なんてなめらか」

をテーマにテレビ、新聞、雑誌、インターネット、

ラジオなど各メディアで広告展開いたします。

(参照:NTN株式会社)

NTN株式会社 新TV-CM 動画


出会い篇(30秒)


出会い篇(15秒)


スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】石原さとみ×中島美嘉が東京メトロ新CMで共演!CM曲は中島美嘉×Salyuの「Happy Life」!
星野源が覚醒剤に手を染めた前科者!?WOWOWドラマ【プラージュ】で主演に!!
【動画】金ちゃん【三太郎シリーズ】新CM「部活勧誘」篇が公開!ヲタ芸踊るアイドル研究の部長に!!

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。